10月18日、木星順行✨ 追いかけて来た幸運を迎え入れましょう🎵

10月18日、木星順行✨ 追いかけて来た幸運を迎え入れましょう🎵

 

いやしの森から、

こんにちは🍀😊🍀
 
冥王星、土星に続いて、
 
幸運の<木星>も、
10月18日に逆行を終えて順行に入ります。
 
その後には、
10月20日の牡羊座♈️満月がやってきます。
 
今年の牡羊座新月、春分の日などに立てた目標やヴィジョン、願い事の振り返りをしてみていただくのに最高のタイミングです❗️
 
忘れた頃に、
あっさり欲しかった物・事が手に入ったり、叶ったり。
 
それどころか、
欲しかったことも忘れ果てて、かなっているのが当然❗️という気分でいたことに気づいてビックリ👀
 
…なんて時ありますよね。
 
この木星順行、牡羊座♈️満月の時期は、そんなことが起こりやすいです。
 
一人のリラックスした時間を作って、今年の春くらいから今までのこと、思い返してみてくださいね。
 
前回のブログ、お祝いトピックへのあたたかいご反響をありがとうございました✨😌✨
 
まだ、ご覧になられていない方、よろしければ、HAPPY なエネルギーにあやかってくださいませ🎵
<過去ブログ>
くじけない人の後ろを、⭐️⭐️は、必死に追いかけてくる🏃✨
 
このブログへのご質問もいただきました。
 
「他の人の幸福を喜ぶだけで、自分もそんなに幸福になりますか?ホントに?」
 
↑そうですよね。
よくわかります、そうお聞きになりたい気持ち…。
 
でも、答えはシンプル❗️
もちろん、YES❗️です。
 
ポイントは、
<単純>に喜ぶこと。
 
シンプルに、純粋に…という意味の<単純>さが必要です。
 
他の思考・感情が混ざらないように😊
 
うまくできた時は、自分の心が明るくて清らかで、満足したエネルギーに満ち満ちています✨
 
このエネルギーは、自分の心から生まれているので、このエネルギーが原因となり、自分の心に結果が生まれます🎵
 
他者の幸福を心から喜ぶ人は、
 
自分の幸福を心から他者に喜んでもらえます。
 
(その逆も然り、
なのですが😅)
 
祝福と喜びの連鎖、起こして、繋げていきたいですね。
 
日頃積み重ねた成果を嬉しい形で受け取りやすい星の流れ…。
 
次のステップ、新たなチャレンジに、自然に心が向かう方も💖
 
自分を再発見できる、
YOGA・ピラティス
 
待望の ヘルスフェスタ も、開催決定❗️(11月23日)
 
 
善い 喜び の感情エネルギーは、
脳を活性化させ、
満足感をうみ、
やる気やバイタリティーを引き起こし、
幸せを引き寄せる🎵
 
自分のことでも、他者のことでも同じ効果がだせるのですから、
 
ネタには困りませんね😆
 
喜びのタネをまきまくって、気がついたら壮大な花園に立っていた❗️
 
…そんな人生を送ってまいりましょう。
 
 
Words by 赤月凪 亜優見