10月が始まりました❗️

10月が始まりました❗️
 
いやしの森から、
こんにちは🍀😊🍀
 
非常事態宣言の解除と共に、10月が始まりました❗️
 
この変わり目のタイミングが、人生のリセット、転機、再出発となる方も多いのではないでしょうか?
 
2021年も残すところあと3ヶ月。
 
もう、3ヶ月しかない。
まだ、3ヶ月ある。
 
…どちらにしても、
この3ヶ月、心を紅葉のように赤く燃やしていきましょう🍁
 
・時代や社会的などの外的な世界観、価値観。
 
・自分の心で作った世界観、価値観。
 
それらが崩壊する時は、
極限に苦しい精神状態になることもありえますね。
 
「よみがえる」
という言葉があります。
 
死んで生まれ変わるぐらいの大変容・大変化のためには、素晴らしい恩恵だけでなく、大きな苦しみや痛みが伴うことも覚悟しなければなりません。
 
そんな過渡期や自己の革命を支えるための「バッチフラワーエッセンス」、ご紹介します。
 
✴️スィートチェストナット
 
amin で取り扱っています。
 
スィートチェストナット は、ブナ科クリ属の植物です。
 
この「バッチフラワーエッセンス」のサポートは、
 
✴️変化の時を、自分しか頼れるものがいないという恐怖感やプレッシャーにつぶれずに乗り越える力。
 
✴️八方塞がり、絶体絶命という感覚に圧倒されているところからのブレイクスルー。
 
✴️信じていたもの、頼りにしていたものが全て崩れて、あてにできなくなってしまった絶望感、虚無感からの回復。
 
などです。
 
この10月、新たな生活に向かうみなさまにオススメのさせていただきます😊
 
10月から手帳やスケジュール帳を新しくされる方もいらっしゃると思います。
 
最近は、12月始まりのスケジュール帳も増えましたね。
 
これから手帳を選びます~という方!お買いになる前にぜひ、こちらをご覧ください❗️
 
クリ といえば、
お名前に「栗」を持つ、
あの先生の講座が、今年も開催されます❗️
 
✴️12/4
【超結果手帳スタートUP講座】(栗原先生)
 
この手帳を使いこなすために、まずはこちらの講座をお受けいただきます。
✴️10/16①、11/6②
方眼ノート 1DAY
ベーシック講座
(栗原先生)
 
<書くこと> そのものを変えて、書くほどに変わっていける❗️
魅力的な講座です😆🎵🎵
 
なかなか気に入った手帳にめぐり会えない~、
 
手帳探しが大変~
 
手帳は予定を書く以外に活用できない~
 
という方にも、素晴らしいソリューションになると思います🎵
 
栗は入っていませんが、
 
食欲の秋❗️
魅惑の500円ランチ
🍁🍴期間限定で復活🍁
(ご予約が確実です。)
 
芸術の秋❗️
10/23
えりこ先生の
パステルアート講座
 
スポーツの秋❗️
YOGA・ピラティス
 
台風や気候の変化、コロナ対策にもお気をつけて、思い思いの秋を満喫してくださいね💓
 
そういえば、
 
🎵大きな栗の木の下で~🎵
と子供の頃に歌ったあの歌は、
 
イギリス民謡のメロディがルーツなのだそうですよ。
 
 
Words by 赤月凪 亜優見