続けるか、やめるか。

 

続けるか、やめるか。
 
 
いやしの森から、
こんにちは🍀😊🍀
 
新しい環境に、
毎日慣れていこうとがんばっているみなさん。
 
おつかれさまです😌💓
 
この時期、
とても多いご相談は、
 
「続けるか、やめるか」
 
です。
 
そんな悩みの最中にある方は、ご自身が苦しくつらいと思います。
 
また、
そんな風に悩んでいる方を心配している方も、苦しくつらいですよね。
 
答えを出す前に、
一番必要なことがあります。
 
それは、
 
🍀自分の正直な気持ちを、確かめること🍀
 
自分の気持ちに正直に生きることができれば、
 
苦労の感じ方はかわってくるものです。
 
決断の事柄上の内容は、
究極的には何でもいいのです。
 
自分の気持ちを尊重した意思決定で、
 
人は前に進む力を得ることができます。
 
今日一日、力を尽くし、
明日、力をふりしぼって生きていこうとしている、
 
すべての生命に心からのエールをこめて。
 
リブログの、
リブログです。
どこであろうとも、
いま、ここが
わたしたちの居場所=宇宙です。
 
 
Words by 赤月凪 亜優見