Natsumi 先生 の yoga・pilates 新規ご受講大募集🌸

Natsumi 先生 の yoga・pilates 新規ご受講大募集🌸
 
 
いやしの森から、
こんにちは🍀😊🍀
 
 
✴️美尻トレーニング
✴️アロマリラックスyoga
✴️筋膜リリース&yoga
✴️フローピラティス
 
でおなじみ❗️
美活&女子力 UP の神✨
NATSUMI 先生💗
 
Beauty & Power の両方が、カラダと心に備わって、人生そのものが美しくなる…
そんな願いを現実に導いてくれる Natsumi 先生 に、
インタビューしました💗
 
Q.
レッスンの今年の取り組み目標は?👂️
 
A. (Natsumi 先生)
身体を動かすことの大切さはもちろん、呼吸の大切さをお伝えし、心と身体が健康でいるためのリラックスする時間、リフレッシュする時間を沢山の方々に体感して頂けるように、活動していきたいと思っています。
 
 Q.
今年一番、生徒さんたちと分かち合いたいと思っていらっしゃることは?👂️
 
 A. (Natsumi 先生)
yoga、training、pilates を通して、身体を動かすことで、身体も心もほぐれて、笑顔になれることをレッスン後に皆さんと分かち合いたいです。 
 
Q.
先生が、YOGA・ピラティスと出会って本当に良かった❗️と思うことは?👂️
 
 A. (Natsumi 先生)
よく眠れるようになりました! もともと眠りの浅い方でしたが、若い頃、仕事のストレスで不眠が続いた時に、yogaと出会い、yogaをするようになって、不眠が解消されました!
 
 Q.
先生から、新規ご受講をご検討の方へ一言メッセージを❗️
 
A. (Natsumi 先生)
身体が硬いから、、、 
運動不足だから、、、 
年齢的についていけるかな、、、 
と不安を感じている方、安心してください! 
少人数制のレッスンですし、お一人お一人、しっかりお話をおうかがいしながら、皆さんが楽しんで頂けるように、レッスンを進めていきます。
不安がある方は、事前にご連絡頂いても大丈夫ですので、どんどんお聞かせください。 
身体が硬くても大丈夫! 
運動不足でも大丈夫! 
年齢も、
何歳の方でも大丈夫! 
少しでも気になるレッスンがありましたら、ぜひご参加お待ちしています。
 
Natsumi 先生、
ありがとうございました💗
 
不眠解消、それ一つをとっても、人生の質が大きく変わる、素晴らしいギフトですね✨
 
ボディメイク、スタイルUP にご関心ある方、体の使い方を Natsumi 先生にトコトンついていって、モノにしてください💗
 
カラダだけではなく、
自分の弱みを強みに変えて生きる魔法の力💗を、
Natsumi 先生は持っていますよ。
 
何でも聞いちゃいましょう🎵
 
✴️YOGA・ピラティス
 
<今週のレッスン>
 
Zoomレッスン対応も、
おまかせください❗️
 
 
Words by 赤月凪 亜優見